投資信託会社探し:ジョインベスト証券

資産運用の為の投資手段のひとつ、投資信託を扱っている会社を調べてみました。
今回は野村グループのネット専業証券会社、「ジョインベスト証券」という会社の情報をまとめてみます。

ジョインベスト証券はそのバックボーンの抜群の信頼感が非常に魅力的な証券会社の様です。ファンドに関しても、野村證券と一部の地方銀行でのみ取扱いのない専用ファンドに投資できたりと、そのバックボーンを生かした投資先が用意されているみたいですね。
また投資信託ファンドのラインナップも業界屈指の多彩さで、ノーロードファンドも多数用意されているのも見逃せません。毎月の自動引き落としでの積立投信できるファンドも業界トップクラスの豊富さです。

大手バックボーンを持った安心感とファンド数を生かした投資信託をしたい方におすすめの様ですね。